お気軽にお越しください!

礼拝はどなたでもご参加いただけます。多文化な教会として、ICCの日曜礼拝は英語のネイティブ・スピーカーの方とそうでない方の両方へ配慮した形で行われています。
日曜日
9:30 am – アクティビティ・ビルディングにてサンデー・スクールと呼ばれる大人向けの聖書のクラス(日英別)、子ども向けのクラス(日英合同)があります。
⚠サンデー・スクールはコロナ感染の諸事情を鑑み、現在はおこなわれておりません。
10:30 am – 会堂にて礼拝が始まります。 YouTube でライブストリームをご覧になることも可能です。
11:00 am – 礼拝説教が始まります。この時間には、アクティビティ・ビルディングにて子ども向けの礼拝と託児サービスがあります。
ICCの礼拝は英語・日本語両方に対応したユニークな礼拝です。詳しくは 日曜日はどんな感じ?ページをご覧ください。
ICCでは礼拝後に会堂にて自由にご歓談いただける時間を取っています。多くの週でランチをご提供していますので、礼拝後もぜひ会堂で時間をお過ごしください。
平日
ICCでは平日にも様々なイベントやバイブルスタディを行なっています。詳しくは お問い合わせ ページをご覧ください(メンバーの方は各種イベント予定を メンバーページで確認可能です)。