チルドレンズ・ミニストリー

(託児)

ナーサリー

   9ヶ月 – 2才対象

キンダークラス

   3才 – 1年生対象

キッズ・チャーチ

   2年生 – 5年生対象


私たちは、子どもたちが読み書きをできるようになる前から、聖書の教えを通して子どもたちの心に聖書のみことばの種を蒔くよう心がけています。子どもたち一人ひとりの成長段階に合わせ、彼らの信仰の成長を助けることが私たちのミッションです。

担当者

ユース・ミニストリー

(青少年向け)

レムナント

   6年生 – 12年生(高校3年生)対象

ヤング・アダルト

   大学生 – 若い世代の社会人対象


私たちは、聖書こそが10代、そして若い世代が日々直面する様々な問題を乗り越える力の源であると信じます。ユース・ミニストリーでは、聖書の教えを通した励ましと互いの祈りを通して、若者たちが他者との良好な関係を築き、一人ひとりが人生の目的を見いだすことができるよう助け合っています。私たちのビジョンは、若者一人ひとりが神を第一とした人生を歩み、どこにおいても、それぞれがキリストの使節として生きるようになることです。

担当者

メンズ・ミニストリー

(男性向け)


私たちは、男性一人ひとりが家族とコミュニティへの奉仕を通してイエス・キリストにある信仰のうちに歩むことができるよう、互いに励まし合い、助け合っています。

担当者

ウーマンズ・ミニストリー

(女性向け)

バイブル・スタディ

   平日(日本語使用)

ママ・ラウンジ

   学期中の毎月第二金曜日


バイブルスタディでは、聖書に書かれている歴史的、社会的、文化的背景を踏まえつつ、日常の生活に活かせる聖書の言葉をみんなで一緒に学んでいます。

ママ・ラウンジは、日本語を話すお母さんたちとその子どもたち向けに、クリスチャンの信仰をベースにしつつ、安心してお互いに励まし合える場所をお届けするミニストリーです。

担当者

ホサナ幼稚園

2才半 – 5才児対象


ICCでは、日本語を話すご家庭のお子さま向けにキリスト教幼稚園を運営しています。子どもたちが神さまの愛の中ですくすくと成長していくことが私たちのビジョンです。

詳細は  HosannaPreschool.org をご覧ください。
*日本語のみとなっています。

担当者